スタッフブログ

自社サービスのオススメ

  1. 問い合わせフォームやメールでのやり取りが基本になりつつある通販ですが、リアルタイムでやり取りができるわけではないので、即応性がありません。問い合わせの欄に電話番号になかなかつながらない場合もあって、不信感とまでは言わないものの企業のイメージダウンにつながったという話もよく聞きます。コールセンターサー…

  2. 今回は、電話代行ドットコムのサービス料金の仕組みやお支払い方法などについてご説明します。サービスの内容と同じく、料金体系の周知に向けた取り組みも大切です。料金システムの詳細を知ることで事業者様も安心してサービスをお選び頂けると思いますので、ぜひご一読下さい。 コールオーバー料金とは? コール…

  3. 電話代行ドットコムでは、無駄のない料金システムや、業務フローの考案、リフレーションの構築に至るまで、専任担当者が綿密にお打ち合わせさせていただき、万全の体制でサービスをご提供しています。質の高いオペレーターによるサービスを開始する流れをご説明します。 電話代行ご利用までの流れ まずは、当社フ…

  4. 電話代行ドットコムでは、ご契約いただいた企業様に代わり、いつどの様なタイミングで電話があっても確実に電話対応できるサービスをご提供しています。当社はオーダーメイド型でクライアント企業様に合った電話対応を心がけています。この記事では、当社のサービスの概要について詳しく紹介します。 企業様のビジネ…

  5. 当社の電話代行には各種あります。電話代行には漠然としたイメージしかない方も多いかと思いますので、ここでは当社の電話代行には様々な種類がある事をご説明させていただきたいと思います。 電話秘書代行 電話秘書代行があります。貴社に掛かってきたお電話を、代わって当社のオペレーターが丁寧&親切…

  6. ネットやテレビ、ラジオなど、いろいろな媒体で魅力ある商品が紹介される通販サービス。広く商品を宣伝し、消費者からのリアクションをきちんとキャッチアップすれば、業績の向上にも期待がもてるでしょう。そんな通販業務をサポートするサービスが、電話代行ドットコムにもあります。ここでは、「ネットショップ専…

  7. 電話代行ドットコムでは、オペレーション品質の向上に努めています。品質重視と対応力の高さが、多くのお客様にご利用いただいている理由です。 充実の電話代行 電話代行ドットコムでは、お客様からの受託業務において、お客様が要望されることはできる限り対応させていただく、をモットーにしています。…

  8. 不動産対応などにも利用できる電話代行のメール報告について詳しく紹介していきます。 メール報告でしっかりと対応! 電話代行ドットコムの電話代行では、お客様の電話をお受けした際には部署や用件についてメールできっちりご報告しています。それにより、電話を折り返す際にも状況をしっかりと確認した…

  9. 電話代行サービスの事業について詳しくご紹介します。この記事では、電話応対専門のオペレーター対応力、無駄のない料金システムという3つの点を中心に解説していきます。当社のサービスのご利用をご検討されている方は、ぜひ参考にしてください。 お客様の要望に沿ったサービスを提供 当社のサービスに…

  10. 「電話代行」というサービスを利用しようとお考えの場合、ひとつ確認して頂きたいことがあります。それは、現在契約している電話回線において「転送電話サービス」を利用できるかどうかです。 転送電話サービスとは? 電話を受信した場合、通常は電話機の呼び出しベルが鳴り、受話器を上げると会話できま…