不動産対応などにも利用できる電話代行のメール報告について詳しく紹介していきます。

不動産の電話代行

メール報告でしっかりと対応!

電話代行ドットコムの電話代行では、お客様の電話をお受けした際には部署や用件についてメールできっちりご報告しています。それにより、電話を折り返す際にも状況をしっかりと確認した上で先方へ電話をすることができます。オペレーターが対応しますので、社内での伝言ミスの心配もありません。

例えば、不動産会社様の場合、空き室状況の確認など、特有の確認事項がございます。電話代行サービスでは各業種特有の確認事項を熟知していますので、特殊な内容の電話内容であっても正確に受け答えすることができます。万が一電話を代行したことがない業種でも、事前に十分な打ち合わせをさせていただきますので、対応の品質が落ちることはありません。さらに、当社では不動産業専門の電話代行も行っています。ここからは「不動産業専門」電話代行のサービス内容について詳しくご紹介していきます。

不動産業者様のお悩みを解決!

当社の不動産業専門電話代行では、空き室状況や物件資料内の条件、設備関係の案内、説明、レインズの詳細画面への誘導案内、不動産仲介業者様への物件資料や図面のFAX、メール送信、内見希望の仲介業者様への内見方法のご案内、入居者からの緊急トラブルの入電への対応、修理業者様の手配などを行っています。貴社にとっても入居者様にとっても安心な24時間365日対応で、不動産業界用語にも精通しておりますので、安心してお任せください。

サービスの特長

賃貸物件や売買物件のお問い合わせに的確に対応するため、当社ではオリジナルの物件リストによる物件管理を行っています。事業者様ごとに異なる物件一覧をリスト化することで、迅速に的確にご案内することができます。また、リスト項目は貴社のご要望に沿ってカスタマイズ可能です。物件資料の送付はメールだけでなく、FAXでも対応できます。詳細図面や入居申込書なども併せてお送りすることもできます。

当サービスは全国どちらの企業様もご利用いただけます。長年の不動産業務の経験によって得たノウハウを活かした、業種専門の電話代行です。家主、オーナー様、管理会社様、売買事業者様、仲介事業者様はぜひご利用ください。