当社の電話代行には各種あります。電話代行には漠然としたイメージしかない方も多いかと思いますので、ここでは当社の電話代行には様々な種類がある事をご説明させていただきたいと思います。

電話代行ドットコムの電話代行

電話秘書代行

電話秘書代行があります。貴社に掛かってきたお電話を、代わって当社のオペレーターが丁寧&親切に電話で対応を行います。営業や外出が多く、オフイスにあまりいない方や電話応対の人員が確保できない、または繁忙期や繁盛期に増加する電話の応対が、社員だけでは対応しきれないなどの場合に最適です。

24時間365日対応

24時間365日対応サービスは、その名の通り深夜や営業時間外に掛かってきた電話の応対を行います。24時間365日、いつでも対応を行っているので安心です。メンテナンス受付センターや緊急時のコールセンターとしてご利用いただいております。

コールセンターサービス

コールセンターサービスも行っております。これは、色々な業種や業態の企業のお客様からの問い合わせやご相談や修理依頼などに対して、コミュニケーションを大切にした電話応対を行い、その内容を聞いて、正確に的確にご説明やご案内を行います。電話秘書代行よりも細かなご案内が可能です。

「ネットショップ専門」電話代行

「ネットショップ専門」電話代行は、ネットショップに関する電話応対を行います。企業様に代わって顧客からのご注文の受付だけでなく、リピーター様への対応・商品説明・各種様々なお問い合わせに関する対応までを貴社に代わり行います。

「不動産専門」電話代行

「不動産専門」電話代行は、不動産管理業者様や、不動産賃貸業者様などに代わって電話の応対を行います。仲介業者や顧客や入居者からの空き室確認や問い合わせや、緊急電話などの電話応対を行います。電話がかかってきても弊社のオペレーターが応対しますから、接客など自分の業務に集中する事ができます。

「士業専門」電話代行

より専門的なサービスとして「士業専門」電話代行があります。弁護士や税理士の方は電話に出られないことも多く、正しいヒヤリングをするために留守番電話以上のサービスを求めている方も大勢いらっしゃいます。弊社では、よく使われる用語についてはオペレーターに共有していますので、安心感が持てる電話応対を提供します。