さまざまな相談窓口やカスタマーセンター、予約注文受付の窓口として活用できる当社のコールセンターサービス。同種サービスを取り扱う同業他社は多いですが、独自のサービス力で顧客満足度を高められるのが当社の強み。 今回は、カスタムメイドによって独自サービスの創造やアレンジも自由にできるコールセンターサービスの特徴についてご説明します。

ニーズは企業によってさまざま

幅広い業種に活用されるコールセンターサービスですが、サービス内容は同じでも各社が抱える悩み、問題、利用目的、ニーズはさまざまです。「電話受付の窓口は24時間365日欲しい」というところもあれば、「事務員のいない土日祝日のみの利用で構わない」と考えるところもあるでしょう。会社が100あれば、100通りのニーズが存在する。その要望一つ一つに答えていくのがとても大変ですが、それを実現してこそコールセンターの利用価値も向上するといえます。

あらかじめ決められたサービスコースだと、柔軟性も乏しく、企業様が抱える状況や問題に対して深くコミットメントすることも困難です。その様な“サービスありき”の注文システムでは、電話代行の可能性を狭めるだけ、といっても言い過ぎではありません。

様々なニーズ

貴社オリジナルのサービスを創造する

1つ1つ異なるニーズにどう対処するか。その課題を解決してくれるのが、カスタムメイド型のシステムです。電話を受付ける時間帯も、曜日ごとのコール数も、貴社の状況に合わせて自由自在にカスタマイズできます。24時間365日フル稼動もできれば、忙しい時間帯のみの利用も可能。即戦力のオペレータースタッフが配置されるので、人材コストもかからず、経済的なメリットも得ることができるでしょう。

電話受付業務の専門化を進めることで、サービス全体のクオリティを押し上げる効果も生まれます。当社のコールセンターサービスを活用して、貴社専用のテクニカルコネクトセンターの構築を目指して下さい。