今回は、電話代行ドットコムのサービス料金の仕組みやお支払い方法などについてご説明します。サービスの内容と同じく、料金体系の周知に向けた取り組みも大切です。料金システムの詳細を知ることで事業者様も安心してサービスをお選び頂けると思いますので、ぜひご一読下さい。

コールオーバー料金とは?

コールオーバー料金とは、月間のコール数を上回った場合に発生する料金です。電話秘書代行サービスにおいては、月間30コール、50コール、100コールのプランをご用意しております。この基本コール設定の中から、好きなプランをお選び頂くかたちとなります。

そんなコール数に関して気をつけて頂きたいのが当初の想定で50コールだった場合、実際の業務において当社が55コール対応したとすると、5コール分のオーバーした分を超過料金として加算して請求させていただく仕組みになっております。そのため、ギリギリのところでコール数を契約すると突然電話が集中した時に、収まり切らずに追加徴収をさせていただくこともございます。

ちなみに、コールセンターサービス・ネットショップ専門電話代行の基本コール設定は、月間100コール、300コール、500コールのプランがあり、業務内容に応じてご案内しております。繁忙期に大量のコールバックが想定される、または当初の想定を上回るコールに増えてきた…。そんな時はこれらのサービスを検討されてみることをおすすめします。

入会金や初回登録料は必要?

当社のサービスをご利用するにあたって、入会金や初回登録料のお支払いは必要ありません。電話代行の業者の中には、初回登録料や初期費用としていただくところもありますが、弊社はこれを徴収しておりません。これは気兼ねなく電話代行・秘書代行を導入して頂けるように配慮した料金設定を行わせて頂いております。

ただし、コールセンター業務でも特殊なサービス内容や、マニュアル作成、特別にオペレーター教育などが必要な場合、別途料金を頂くこともありますのでご了承下さい。

何時間話しても同じ料金?

基本的に、通話時間に応じて料金が変更することはありません。しかし、想定外の長時間通話が何回も続く場合は、ご相談させて頂くことがありますので、ご理解をお願いします。また、電話の通話料金は、接続方法によってその金額は異なりますのでご了承下さい。

サービスの種類に応じた料金設定となっております。そのため、電話代行、通販受付代行、コールセンター代行、夜間休日代行、いずれのサービスも異なる料金であることをご理解頂けたらと思います。

その他料金に関することについて、些細な疑問でも構いません。どうぞ営業担当者までお問い合わせ下さい。

電話代行ドットコム