電話代行サービスの事業について詳しくご紹介します。この記事では、電話応対専門のオペレーター対応力、無駄のない料金システムという3つの点を中心に解説していきます。当社のサービスのご利用をご検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

電話代行ドットコムのサービス

お客様の要望に沿ったサービスを提供

当社のサービスには24時間365日対応可能のものがございます。電話受付を行う曜日や時間帯を自由に設定することができます。また、電話応対方法、連絡報告方法、各種システムの使用方法などはすべてお客様ごとにカスタマイズを行って運用しています。当社ではお客様のご要望に合わせ、ご意向に沿ったサービスを提供しています。

電話応対専門のオペレーター対応力

当社オリジナルの研修教育カリキュラム、顧客満足度管理システムやオペレーター評価システムには、オペレーションに必要な技術、心構え、知識を高いレベルで維持するため、独自の品質維持、改善、向上プログラムであるドットコム・テレフォニー・システム「DTS」を構築、運用しています。

さらに、スーパーバイザーやトレーナーはコーチングの教育も受け、社外研修にも参加しています。一人ひとりのオペレーターの対応力、品質重視の当社ポリシーが、高い品質に結びついています。当社の電話対応力、電話応対品質をぜひお確かめください。当社では皆様に満足していただける電話代行を目指し、スタッフ一同で取り組んでまいります。

無駄のない料金システム

料金システムは、わかりやすく無駄のない、お客様にご満足いただけるご提案をしています。電話受付の曜日や時間帯、ご利用頻度だけでなく、貴社のご状況やご要望も踏まえて最適な料金提案をさせていただきます。

電話代行ドットコムでは、皆様のビジネスパートナーとして成果と価値ある電話代行を提供しています。より高品質な電話応対、より使いやすいサービスを探求し、業界品質NO.1を目指してまいります。電話受付や電話応対に関するアウトソーシングをお考えの場合は、ぜひ電話代行ドットコムにお任せください。全国対応ですので、どの都道府県のお客様でも対応できます。