電話代行ドットコムの品質

電話代行ドットコムでは、オペレーション品質の向上に努めています。品質重視と対応力の高さが、多くのお客様にご利用いただいている理由です。

充実の電話代行

電話代行ドットコムでは、お客様からの受託業務において、お客様が要望されることはできる限り対応させていただく、をモットーにしています。ベストパートナーであり続けるため、顧客満足を第一に考え、お客様のニーズにお応えします。

当社はテレマーケティングエージェンシーとして、依頼企業とお客様との関係構築に勤め、顧客満足と情報保護管理を最大のミッションと考え、オペレーターの研修や教育に反映しています。オペレーション品質へのこだわりが当社のポリシーです。お客様評価業界ナンバーワンを目指し、日々スタッフ一同取り組んで参ります。

オペレーターの研修や教育について

電話代行ドットコムでは、個々のオペレーターに対し、サービス業であるという意識を持つ様に指導しています。気配りや心配りを常に意識し、業務に取り組んでいます。研修内容としては、初期研修、基礎研修を入社1ヶ月目に、実務研修、応用研修を2〜3ヶ月目に進めていきます。

当社ではオペレーターへの教育指導、環境整備に日々努力しており、最終的にはお客様ごとの業務ミーティング、品質維持、改善、向上のためのプログラムを重ねることで、ワンランク上の高品質なオペレーションを提供しています。

DTS(ドットコム・テレフォニー・システム)について

電話代行ドットコムでは、オペレーションに必要な技術、心構え、知識を高いレベルで維持するため、独自の品質維持・改善・向上プログラムであるDTS(ドットコム・テレフォニー・システム)を策定し、実施しています。当システムの対象は在籍する全オペレーターで、SVによって品質チェック、品質分析・評価、個別面談、個別研修が行われます。

電話代行ドットコムでは、DTS(ドットコム・テレフォニー・システム)以外にも、電話応対技術の「見える化」に取り組んでいます。電話応対技能検定や秘書検定、コンタクトセンター検定や各種ビジネスマナー検定などの資格を取得することで、「見える化」を実現しています。そのほかにも、外部の専門コンサルティング会社による指導も取り入れています。当社のサービスでぜひ高品質なオペレーションをご実感ください。