電話代行ドットコムでは、全国47都道府県をカバーしているため、どちらに籍をおく企業様もお住まいの事業者様もご利用頂けます。住所に関係なく、主要地域の電話番号や住所を借りることも可能。ここでは、電話番号一つで事業展開することのメリットについてご説明します。

住所に関係なく、全国主要地域の番号が使える

「今、北海道に住んでいるけど、関東を拠点に新規ビジネスを始めたい」そんな時、普通なら東京に転居して地元を引き払うことを考えます。しかし、電話番号を一つ持つだけで、その様な労力を払うこともなく、関東で営業拠点が築けます。

反対に、東京でビジネスをやっていらっしゃる方でも、大阪や愛知まで事業を拡大させる狙いがあれば、その地域の番号をお貸しいたします。新規進出・事業拡大にも力を貸してくれるのが、電話代行の電話番号貸し出しサービスです。

ちなみに、当社がお貸し出ししている電話番号は、東京03、大阪06、千葉043、川崎044、横浜045、埼玉048、愛知052、です。なお、今後も貸し出しエリアは順次、拡大していく予定です。

ちなみに、フリーダイヤルやIP電話も貸し出ししております。利用方法や申し込み手続きに関しては、ぜひ当社窓口までお問い合わせ下さい。

低コストで事業拡大できるメリット

全国展開するには、大きな資金が必要です。全国エリアで事業を展開している企業はたくさんありますが、どこもテレビCMなどでおなじみの有名チェーン店や、上場企業といった名のあるメジャーな企業ばかり。全国に支店網を張るビジネス戦略は、経営規模が大きいからこそ、なせる業といえるでしょう。

では、潤沢な資金がなければ他地域に進出できないか?別部門の立ち上げは不可能か?といえば、そうともいえません。先述の通り、電話番号があれば、そこに事業拠点が生まれ、営業や販売、広告宣伝などの活動が可能となります。電話番号の貸し出しサービスには、低コストでありながら、ビジネスを大きくする可能性が秘められています。

電話番号の貸し出しサービスについて、どの地域の番号を選ぶかは、御社のご都合に合わせて自由にお選び頂けます。また、業務目的に対し、どこのエリアの番号が妥当か、などについてのご相談もお受けします。お気軽にお問い合わせ下さい。

全国に対応