高品質で安定感のあるオペレーティングを心がけ、企業の担当者様に電話をおつなぎする当社の電話秘書代行。サービス内容の充実もさることながら、手続きや申し込みも簡単、スムーズです。煩雑なイメージもある転送機能の操作もとてもシンプルで、1度慣れてしまえば問題ありません。今回は、電話秘書代行の転送に関する基本的なサービスシステムについてご紹介します。

電話番号を変える必要はなし!

電話応対事務を電話代行業者に委託する場合、電話回線も切り替えて番号も変える、そんなイメージがあるかもしれません。しかし、当社の秘書代行を活用する場合でも、ご使用中の電話番号を変えることなく、そのままお使い頂けます

電話番号はそのままで、貴社にかかってくる電話を弊社に転送し、貴社のスタッフとして弊社のオペレーターが受付対応いたします。内容に関わらず、すべての電話を取り次ぐことも可能ですし、あらかじめ取り決めした必要項目のみに取り次ぎを限定することもできます。細かい取り次ぎのルールに関しては、事前の打ち合わせにて決めさせて頂きます。

電話代行ドットコムの電話秘書代行

転送機能や操作方法について

転送サービスは、必要に応じていつでも切り替え可能です。事務所に事務員がいて対応可能な状態であれば、転送OFFにして、外出される時にONにする利用方法がオーソドックスです。もちろん、「電話対応は常に業者のオペレーターに任せたい」という場合は、いつでも転送ONにして頂ければこちらで対応いたします。

電話転送する際も、事前連絡は不要です。あらかじめ受付する曜日や時間をご指定頂ければ、その範囲内の電話はすべて対応する体制を整え、お預かりした内容もルールに従いご報告いたします。

秘書代行における転送サービスも、とくに難しい操作はございません。必要に応じて転送をON・OFFにするだけでOKです。また、途中で通信回線や契約内容の見直しをお考えになる場合も、ご相談内容次第で対応可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。