電話代行で利用できる割引サービス

「激安」「低価格」といったキャッチコピーもよく見られる電話代行の広告ですが、値引きや割引などはあるのか、利用をお考えの企業様は気になるところでしょう。割引・値引きに関することは直接、代行会社に問い合わせてみることがベストです。

基本は、代行会社の規定による

電話代行のサービス料金は、会社ごとに料金プランが異なります。そのため、値引きに関するサービスや考え方も明確な基準というものはありません。会社それぞれのサービスメニューや料金設定の仕組みを比較検討し、「この会社のこのプランだと複数サービスでこの料金だからお得かも」と、具体的にプランの中身を見てお得かどうかが分かる、というのが実情です。

まずはホームページなどを見て、具体的な割引制度や値引きサービスに関する情報が掲載されているかどうかチェックすることをおすすめします。情報がない場合、直接問い合わせて確認するのがベストです。

割引サービス

割引については、直接相談を

割引制度などを特別設けていないところでも、サービスの使い方や料金の支払い方などによって、料金が安くなる可能性もゼロではないでしょう。また、会社によっては交渉を一任された営業担当の判断で、値引きが可能となる部分もあるかと思います。それもまた、サービスの選び方や利用期間など、大所高所で判断されるでしょう。

また、割引とは違いますが、多くの電話代行会社では無料お試し期間というのを設けています。これは、お試し期間中は試してみたいサービスを無料で使えるというサービスです。オペレーターの電話応対品質も、転送サービスなど機能面の使い勝手も、実際に利用してみないと分からないというのが正直なところです。「興味はあるけど迷っている」という企業様の判断材料となる意味でも、こうしたサービスの意義は十分あるものと考えます。

お試しで使える期間も、代行会社ごとによって異なります。お試しサービスや割引制度、料金プランなど、電話代行に関するさまざまな疑問や質問はまず代行会社に直接お問い合わせするのが、もっとも良い解決方法です。