電話代行会社の中でも、電話代行ドットコムではお客様のニーズに合わせたこだわりの品質を提供しています。そのこだわりの品質とは何なのか、説明していきたいと思います。

カスタムメイドによるこだわりの品質

お客様のニーズに合ったこだわりの品質を提供するため、電話代行ドットコムではカスタムメイドサービスを採用しています。

電話代行ドッコムでは24時間365日対応しているため、サービスを利用する曜日や時間帯は自由に設定することができます。また電話の対応方法や連絡報告の手段、システムの使用方法など業務フローに関することは、全てお客様の要望に合わせてカスタマイズし、運用しています。

そのため、標準コースやお手軽プランといった、従来の様な決まった形のサービスは行わない方針です。お客様によってポリシーや経営方針が異なるため、電話代行ドットコムではどのようなお客様にも満足して頂けるよう、カスタムメイド型サービスを提供しています。

電話応対専門のオペレーターについて

お客様にこだわりの品質を提供するため、電話代行ドットコムではサービス形態だけでなくオペレーターの質も高いものになっています。

電話代行ドットコム独自のオペレーター評価システムや顧客満足度管理システム、研修教育カリキュラムには電話代行業を専業としてきたノウハウが詰まっています。またオペレーションを行うために必要な知識や心構え、技術に関しても、独自のDTS(ドットコム・テレフォニー・システム)を構築することによって高いレベルで維持されています。

さらにトレーナーやスーパーバイザーはコーチングの教育も受け、社外研修にも積極的に参加するなどスキルアップに努めています。これらがオペレーターの高い対応力の裏付けになっております。

電話代行の料金について

電話代行を依頼する際に極端に低価格なサービスを利用すると、電話に出なかったり通話中が多かったり、用件を聞かなかったりなど、かえってお客様のマイナスになってしまう危険性があります。

電話代行を依頼する際にはサービスの内容と品質、料金を十分に考慮したうえで、慎重に業者を選ぶことをお勧めします。電話代行ドットコムは格安ではないものの、電話受付を行う曜日・時間帯、利用する頻度、お客様の状況や要望を踏まえた上で、分かりやすく無駄のない料金を目指しています。

電話代行を行っている会社はそれほど多くはありませんが、品質や料金形態、サービス内容は会社ごとに異なるので、電話代行の依頼をする際には自分に合った会社を探すようにしましょう。

電話代行ドットコムの品質