ご契約いただいている企業様・個人事業者様
並びに当サイトをご覧いただいているお客様へ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
2023年の夏季休暇日をご案内いたします。
休暇期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【2023年の夏季休暇日】

2023年8月11日(金)~ 2023年8月16日(水)まで
[営業は2023年8月17日(木)からとさせていただきます。]

上記休暇期間中におきましても、電話受付業務を対応させていただくことは可能です。ただし、ご契約内容によっては別途料金が発生する可能性もございます。詳しくはお問合せくださいますようお願いいたします。
また、対応方法について何か特別なご指示などがある場合には、事前にご指示くださいますようお願いいたします。

休暇期間中の電話代行に関するお問い合わせ・お見積もり依頼に関しましては、8月17日(木)以降の対応となります。誠に申し訳ございませんが、業務再開後に逐次対応させていただきますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

  • メールでのご相談はこちらをクリック
  • 電話秘書代行
  • 24時間対応サービス
  • コールセンターサービス
  • 「不動産専門」電話代行
  • 「ネットショップ専門」電話代行
  • 「士業専門」電話代行

電話代行のワンポイントアドバイス!スタッフブログ
スタッフブログはこちらをクリック