お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2015年09月09日《お問い合わせフォームより》
●アパレル系の通販サイトのコールセンター業務を外部委託することを検討しております。
●扱っている商品点数は5200点ほど、品目は19ほど(バッグや靴、洋服など)です。
●電話応対は商品に関する問合せ、クレームなどへの対応。これらをメインと考えています。
商品の受注などはWEB上に集約するので電話受付はないと考えて頂いて問題ありません。●平日だけでなく、土日祝日まで。時間は9時から18時までを希望。
-
2015年09月08日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。見積もり希望ですが、お願いします。
電話秘書サービスを検討しております。
当社の電話番号へと掛かってきたものをそちらに転送する。という形式でしょうか?
また、かかってきた電話に関して
内線のように携帯に転送する機能はありますか?
掛かってきた用件に関して、その都度携帯に電話、もしくは携帯メールは対応できますか?
それらの対応を行った時の費用的なものを教えて下さい。
よろしくお願いします。 -
2015年09月07日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
英会話スクールを運営しているのですが
現在、事務所を空ける場合には、固定電話からの電話を携帯電話へと転送しています。
そのため、業務内容としては、電話があった場合には
名前、連絡先、折り返しの時間帯と方法(メールもしくは電話)など
問合せ頂いた内容を随時報告を頂きたいです。詳しい問合せの内容としては、「無料体験レッスンの申込」
「レッスンプランの問合せ」「既存生徒からのスケジュール問合せ」などが
主な対応となります。 -
2015年09月04日《お問い合わせフォームより》
平日の日中は自社で電話を受けるので
9時~9時30分と19時以降の時間帯。
他には席外しなどの時に転送予定をしております。
件数としてはそれほどでもありません。
内容としては用件を聴いたうえで、折り返し対応になります。時間帯に関しては19時以降延長した時には
料金がどのように異なるのかも御見積頂きたいと思います。また、応対内容について商品説明などを行って頂くと
料金はどのように異なるのかも御見積頂ければと思います。
-
2015年09月04日《お問い合わせフォームより》
介護保険のケアマネージャーを行っています。
ですが、概ね1日の多くを外出しており、電話受付を代行してくれるところを探していました。
大体いくら位になるか見積もりを出して頂きたく思います。
尚、対応内容は、今外出中であることを伝えると共に
誰からの電話であるのかを確認し、折り返し連絡が必要かどうか
必要なら折り返しの電話番号を尋ねて頂きます。
そして、重要なのが急ぎの用件かどうかです。
急ぎの場合には別途、連絡を頂く必要もでてくるかもしれません。 -
2015年09月03日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
平日夜間に土日祝日は24時間体制での電話対応を希望。
電話応対内容は設備異常等の電話連絡を受けて
対応する弊社担当者リストへと電話連絡を希望します。詳しい異常内容を伺い、相手の情報を確認した上で
担当者へとその状況を連絡し、相手先の情報なども伝えることになります。
月間のコール数は10件にも満たないものなので
最小のプランで希望致します。 -
2015年09月02日《お問い合わせフォームより》
故障問合せの対応をお願いします。
営業時間外の電話対応となり、対応は基本的な症状のヒアリングです。
ヒアリングした内容をメールで連絡下さい。
基本的には翌日取次となります。
月に20コール未満で想定しています。 -
2015年08月28日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
業務内容は主に操作方法の紹介であったり、故障した時に対応する窓口になります。
時間帯は平日が18時~翌日9時半、土日祝は24時間の対応を希望します。
現在も別の業者のコールセンターを利用していますが、諸々の事情で見直しを検討中。
詳細や価格帯、見積もりなどの資料をお願いします。 -
2015年08月27日《お問い合わせフォームより》
現在、社員が2名おります。二人が外出する時には片方の携帯に転送している状態です。
ですが、それでも会議であったり、打ち合わせなどになると
電話を受けることができず、電話漏れになったりするので
できれば、一旦そちらでうけて頂いて、担当者に連絡して頂く。
という形にしたいと考えています。 -
2015年08月25日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
初めまして、社会保険労務士・行政書士をしているものですが
週三回の月曜、水曜、金曜の電話応対を依頼したいと考えています。
時間は9時~17時まで、終日外出対応という形になります。
お見積りをお願い致します。










