お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
-
2015年06月01日《お問い合わせフォームより》
初めて問い合わせをさせて頂きます。個人でコンサルタント業を行っており
今回はある提案案件の「キャンペーン事務局」について見積もりをお願いします。詳しくは想定内容をみて確認下さい。
【想定内容】
キャンペーンのお問い合わせ窓口の受付業務が仕事になります。
お問い合わせ内容を報告として上げて頂きます。
期間は6月下旬~7月下旬までの約1ヶ月ほど、対象の数は3.000人ほどです。
受け付ける内容は応募要領に記載されている通りとし
それ以外の内容は後日に担当者から連絡。と致します。以上、簡単な内容で恐縮ですがご回答可能でしたらよろしくお願い致します。
-
2015年05月29日《お問い合わせフォームより》
平日は事務所内に事務員がいるため「9:30-18:00」までは自社で対応致します。
それ以降の「18:00-21:00」までの時間帯の電話対応を希望しています。
ですが、たまに事務員が外出したり、出張などもあり得るため
上記の時間以外でもお願いしたいと考えています。
また、土日、祝日も「9:00-21:00」という対応をお願いした時
見積もりがどう変わるのかもお知らせ頂ければと思います。
弊社は中小企業ですので、月の基本料金は
およそ1万5千円程度を希望していおります。可能でしょうか。 -
2015年05月22日《お問い合わせフォームより》
はじめまして、ダイビング事業を営んでいます。
お電話頂くのはホームページを見て興味を頂いたお客様がほとんどです。
そのため、興味を持っていただいたお客様への質問に答えて頂きます。
簡単な内容ならFAQを用意させて頂きます。
その他にも来店日の希望を決めていただいたりなどの対応を行って頂きます。
基本的にはホームページをみて電話頂いたお客様に対して
来店日を決めて頂くのがメインの対応となります。
月間の件数としては、50件ほどあれば良い方です。
クレーム対応などはほとんどありませんので対応は不必要です。 -
2015年05月21日《お問い合わせフォームより》
健康食品の通信販売を運営しております。
現在、別の通販専門のコールセンターへと委託をさせて頂いていますが
まだまだ無名ということもあり、電話応対が発生致しません。
1日受注1~数件、問合せが数件という状況のため
急激に受注電話数などが増えることもないと思うので
コールセンター価格を抑えられないかと模索しております。仕事としては、受注頂いた内容をメール報告を頂きます。
その他の問合せに関しても、問合せ内容のメール報告を頂きます。
電話の受付時間は9:00~19:00で月曜~金曜と土日も含めた2パターンで
見積もりを頂きたいと思います。また、マニュアルは先のコールセンターの時にある程度整備されており
お客様へと問合せする内容もパターンが決まっているので
制作することも必要ありません。お見積もりの件、よろしくお願い致します。
-
2015年05月19日《お問い合わせフォームより》
年末年始や夏季休暇、ゴールデンウィーク(GW)などの長期休暇期間中
24時間対応をしていただきたいと考えています。
平日や土日などは自社で対応しているのですが
自社オペレーターの休暇に対応するべく、長期休暇中は外部委託を考えています。
業務連絡はメールにて頂き、利用する電話番号は弊社から提供させて頂きます。今後評判が良い場合には、祝祭日も同様に依頼することを考えております。
それでは対応をお願い致します。 -
2015年05月14日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
夜間の電話を代行していただける電話代行業者を探しております。
見積もりを頂きたい情報として
・0:00~7:00 365日
・弊社ツールの障害問合せ受付
受付内容:会社名、担当者名、電話番号、事象のヒアリング
・電話対応のリスト順に電話し、メール送信
・月間コール数:数件以上の内容で見積もり結果をメールにてお知らせ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。 -
2015年05月14日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
今回、自社で通販ECサイトを立ち上げる予定を立てております。
最初のうちは自分で対応を検討していたのですが
サイトができるにつれて「プロ」に電話応対はまかせた方が
より良い電話対応をお願いできるのではと思い始めました。
そこで、御社の掲げている「ネットショップ専門」電話代行を利用したいと考えています。基本的には定期購入が必要なユーザーからの電話注文です。
名前、住所や電話番号などを確認し注文商品を受注して頂きます。
あとは、報告をメールなどでご連絡下さい。
毎月のランニングコストはどれぐらいになるのかなど、お知らせ下さい。 -
2015年05月11日《お問い合わせフォームより》
突然のメール、失礼いたします。
株式会社○○○の□□と申します。この度弊社では飲食店向け販売促進事業を始めるにあたり
御社のサービスでもある電話秘書代行を検討しております。
希望は以下のようになっております。○受付時間 平日9:00~18:00 土日もあれば
○専用電話番号をご用意下さい(神戸078、大阪06のいずれか)
○電話対応 各種代理店や加盟店からの問合せ
○打合せスペースなどのレンタルオフィスか利用できるかどうか以上 お手数ではございますが宜しくお願いいたします。
-
2015年05月09日《お問い合わせフォームより》
ごく簡単な電話応対を希望しています。
弊社は中古ブランド品・貴金属などを買取、販売業務を行う会社です。その業務に「出張買取」がございます。
その出張買取先から入電する買取報告の都度の承認の受付を希望しています。
簡単に説明すると、出張買取を行って頂いた場合
どれぐらいの料金設定で、どの価格帯になったのか報告を頂き
お客様に買取金額の確認を行わせて頂いています。
その電話による確認を代行して頂きたく思います。あと、1日の報告書を弊社所定のFAXもしくはメールまで報告を頂くことを希望します。
様々な地方に出張買取にでかけますが
全体を合わせて月間で発生頻度は100件程度となります。なるべく早く開始したいと考えますので
今月中までにご連絡を頂きますようお願い致します。
その他の要望と致しましては
お客様と対応することもあり、丁寧な対応を望んでおりますが
経費面で少しでも安く対応頂くことを望んでおります。
良い契約のご提案がございましたらそちらもお願いいたします。それではお見積もりのご連絡を宜しくお願いいたします。
-
2015年05月06日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
弊社は主に洗面機器などを取り扱っている住宅設備機器メーカーです。
電話代行を利用したく、要望を送らせて頂きます。○土日祝祭日(休日)のみの9:00~17:00(or 18:00)の受付対応
修理受付依頼のみの対応以上についてお見積もりをお願い致します。










