お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年05月05日《お問い合わせフォームより》
弊社業務終了後(夜間対応を希望)と休日の電話受付代行をお願いしたいと考えております。
依頼したい条件を下記になります。見積もりをよろしくお願いいたします。「時間帯」
・平日19:00~翌日8:00
・土日祝日(休日)24時間
「着信数(ひと月あたり)」
・平日19:00~翌日8:00→270件ほど
・土日祝日(休日)24時間→130件ほど何卒、宜しくお願い致します。
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2015年05月01日《お問い合わせフォームより》
私共は○○県からの指定を受けて県営住宅の管理を行っている会社になります。
これまでは休日や夜間など、緊急連絡が必要な場合は職員が携帯電話を交代で持って対応しておりました。
ですが、今では負担が大きいため外部委託することを検討しております。
つきましては、下記の内容に基づき見積書の作成をお願い致します。
ご不明な点等がございましたらお手数でも来週中までにご連絡を下さい。
委託時間:平日17:00~翌日8:300まで、及び土日祝祭日
月間平均コール数:約50件
管理戸数:10,000戸ほど
緊急時の修理対応などは指定されている施工業者へと取り付いて頂きます。 -
2015年04月29日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
はじめまして、○○○株式会社の●●と申します。
弊社は男性/女性向けウィッグや医療用ウィッグの販売を手がけている会社です。通販サイトとして運営を行っており、通販サイト以外にも
サイトと連動した通販カタログの発行も行っております。そんなカタログ発行に伴いまして、電話による受注体制の強化を
図っていきたいと思っております。
具体的には平日昼間だけになっている受付窓口を24時間365日体制とし
電話による受注体制強化を考えています。これにあたって外部への委託や外注できる受注代行サービスを
効果的に活用できればと思い、今回アプローチをさせて頂きました。以下の内容を考えており見積もりをお願い致します。
●利用希望サービス
コールセンターサービス●利用目的
24時間365日での電話による受注体制を確立。●利用時間
・平日昼休み(13:00-14:00)及び平日夜間(17:30以降)
・土日祝祭日
・平日昼間の緊急時
※24時間365日での受注体制を希望●利用開始時期
5月中旬(5/15~)
※通販カタログがその頃に配布が行われる為●依頼内容
通販カタログに掲載されている100点ほどの商品から
お客様の注文を受付対応をお願いします。
確認頂く情報として
・注文品(品番や名前、サイズなど)
・個数
・住所
・氏名
・電話番号
・カタログを入手した場所
昼間の電話対応だけで月間500件ほど電話を頂きます。以上
宜しくお願いいたします。 -
2015年04月22日《お問い合わせフォームより》
はじめまして。現在美容商材の販売を行っています。
東京の電話番号「03」を貸して頂くことを希望しています。商品は楽天ショップでの取り扱い品です。
より良い効果を期待して東京番号を利用したいと考えています。質問です。
楽天ショップなどの納品書として、お借りする電話番号を掲載することは
問題ありませんか?また、電話番号をお借りしたいだけで電話応対は弊社側で行います。
なので、電話は転送で弊社へと送って頂ますようお願い致します。 -
2015年04月20日《お問い合わせフォームより》
「コールセンターサービス」を依頼する場合
以下の内容でお見積りをお願い致します。1.24時間365日対応
2.平日のみ(9:00~18:00)
3.平日のみ(18:00~9:00)※深夜から早朝
4.土日祝日のみ(9:00~18:00)
5.土日祝日のみ(24時間)
6.平日および土日祝日
平日(18:00~9:00)
土日祝日(24時間)
以上です。
それぞれ、細かな対応ではございますが
見積もりを宜しくお願いいたします。 -
2015年04月18日《お問い合わせフォームより》
不動産(9割土地のみ)の売買に関する問合せ
問合せ内容を確認後、担当から折り返す旨を伝えて頂きます。
その後、担当者へと応対頂いた内容をメール。という仕事です。不動産には賃貸はありません、売買のみとなります。
不動産の内容詳細は答えて頂く必要はありません。
詳細は担当者から、という旨で構いません。事務員が少ないので、外出時や昼休み、会議などの時に
利用することを考えています。
電話は50コールにも満たないと思います。
見積もりを宜しくお願いいたします。 -
2015年04月16日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
月~金:17:30~20:00
土曜日:9:30~17:30
日曜、祝日は対象外弊社カスタマーサポートは平日(月~金)9:30~17:30まで
顧客と連絡を取らせて頂いています。御社に行って頂きたいのは、それ以外の
特別延長サポート契約を頂いている顧客対応をお願い致します。
電話応対内容を伺い、エンジニアへとサポート内容を報告頂きます。現在、弊社で行わせて頂いている対応なのですが
人員調整を合わせて、外部委託も検討しております。
上記の時間帯の電話応対でどれ位になるのか見積もりをお願い致します。 -
2015年04月15日《お問い合わせフォームより》
弊社の子会社として、新会社を立ち上げる予定をしています。
新会社は「ECショップ運営」となり、来週予定をしています。
Yahooショッピングや楽天市場などで運営を考えており
そこから来る問合せ対応をお願いしたいと思います。掲載できるフリーダイヤル番号も貸していただけることを希望で
電話応対は平日の昼間を考えています。申込みは、すぐにしようと思っておりますので、早々に対応いただければと思います。
よろしくお願いします。
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2015年04月10日《お問い合わせフォームより》
はじめまして、宜しくお願いいたします。
弊社は造園会社を営んでおります。
今回既存のお客様から掛かって来る電話対応をお願いしたいと思います。
要望は以下のとおりとなります。
お見積りを頂くと共に、引き受けていただけるかの確認をお願い致します。「1年のうち、月あたりのコール数に増減があります。(80~300になります)
「電話応対は月~土9:00~20:00のスケジュールで」
「同時着信も忙しい時期は発生するため、電話回線は2回線分欲しい」
「連絡のメール送信先は、最大で5名まで送信頂きたい」 -
2015年04月08日《お問い合わせフォームより》
弊社は天然水の宅配事業を営んでおります。
ウォーターサーバーをレンタルで貸出、天然水のボトルを
顧客からの依頼でお届けするサービスとなります。
電話応対としては、顧客からのプラン変更や配送間隔・商品の変更。
ウォーターサーバーに関する使い方の質問や
設置方法などの問合せ対応についての受電業務の代行となります。
対応方法などはFAQや資料をお届けし、その内容を確認して
対応をして頂くことを考えています。
お見積りをよろしくお願いいたします










