お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
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最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年03月10日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
地方で葬儀業者を行わせて頂いています。
現在夜間10コール未満ですが、この春からエリア拡大を考えており
合わせて広告なども打ち出す予定を考えております。
そこで、「10コール未満の場合」「30コール未満の場合」で
費用についてどう変わるか教えて下さい。
また、葬儀関連の事例などもありましたら
どんな対応を行い、どこまでお願いできたのか。
教えて頂きたいと思います。 -
2015年03月07日《お問い合わせフォームより》
お世話になります。○○と申します。
名古屋市内で格安航空券のインターネット販売を行っております
大手のサイトへと出品しており、そこからの電話問合せに対応して頂きたいです。
月コール数は少なくても100、多いと200コールぐらいになります。
専門的な知識は必要ありません。世界中の主要都市などがわかれば問題ありません。聞き取り頂く内容は
○名前(パスポートのローマ字)
○連絡先(メール、電話、FAXなど)
○人数
○出発地、行き先
○出発日、帰着日
○大手発行のコースコード問合せの種類としては
●単純往復
●オープンジョー
●ストップオーバー
●周遊
●片道複雑な問合せや突っ込んだ質問は
「問合せ窓口なのでわかりかねます」「担当者から折り返しご連絡致します」
という形で対応を希望します。 -
2015年03月03日《お問い合わせフォームより》
御世話になります。㈱○○○と申します。
弊社の繁忙期が4月~7月となり
その期間を目処に、お願いできたらと考えております。一般的には弊社側で電話応対を行うのですが
その電話中にも電話が掛かって来ることがございます。
この場合、今までならば携帯電話へと転送させて頂いていたのですが
それを御社側で受けて頂くことを考えております。繁忙期には大きな広告を打ち出す予定をしております。
そのため、一時的に電話が集中する可能性も考えられます。まずはお見積りを教えて頂きたくご連絡をさせて頂きました。
4月までには利用できるように考えているので
返答をを宜しくお願いいたします。 -
2015年02月27日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
大阪でエステサロンを経営しております。
当社が希望するのは、御社の電話秘書代行です。
その際、以下の内容をお願いした時に費用はいくらになるのか
知りたくお見積りをお願いしたいと思います。以下が希望内容です。
・受付時間 平日、土日祝 10時~21時まで
・当店の電話番号に応対をお願いします。
新規の電話番号は不要で、転送設定にて対応します。・応対内容としては、新規や既存のお客様の予約依頼電話。
キャンペーン内容や施術の問合せ。が主な電話応対になります。
問合せに関する応対マニュアルはこちらで準備できます。・問合せがあれば、都度携帯電話へと報告をお願い致します。
・電話本数は多くても1日数件程度
以上の応対内容になります。簡易で結構ですので
見積もり等をお知らせ頂ますようお願い致します。 -
2015年02月27日《お問い合わせフォームより》
本業で眼科職員をしながら副業として
眼科やコンタクトレンズ販売店向けのソフトウェアの開発・販売を行っています。この度、コンタクトレンズメーカーなどへと販売を行う予定をしているのですが
サポートセンターのようなものがないと勧めにくいという部分があると知り
受付だけでもお願いできればと思い、問合せをさせて頂きました。業務内容
●問合せに対しての受付業務
基本は製品の申し込み、エラーやトラブル対応など
操作方法、エラー対応は「担当不在のため折り返しご連絡致します」と返し
私へと報告をお願い致します。
●電話番号の貸出
問合せを受ける電話番号を希望。まだ、今後の展開がハッキリとしない為、依頼内容の変更があると思います。
ですが、現状でのお見積りをお願い致します。 -
2015年02月26日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
大手病院で使用する基幹システムパッケージの
「365日24時間体制のトラブル対応受付」を検討しています。
平日昼間は弊社で対応予定で、弊社で受けられない
平日深夜、休日の全日についてのコール受付を対応お願いします。
顧客の対象は全国大手病院中で、約30病院ほどとなりますが
夜間のトラブル対応の発生というのは、多くても月1回ほどしかありません。
顧客からのTELを受信した後、当社の技術担当者へと連絡をお願いします。 -
2015年02月24日《お問い合わせフォームより》
平日、土日祝日の両方で対応を希望しています。
平日は18:00~9:00まで
土日祝日は終日をお願い致します。
それとは別に、土日祝日だけで9:00~18:00のみ
それぞれ月間目安のコール数は10コール未満。基本的には平日夜間や土日祝日も電話には私が対応する予定をしています。
ですが、すべて出られないので移動中や打合せ、食事中など
限られた時間中御社へとお願いしたいと考えています。
なので、月間コール数はかなり少なめを想定しています。何卒お見積り下さいますようお願い申し上げます。
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2015年02月20日《お問い合わせフォームより》
1.逆転送サービスについて
電話番号の貸出を希望しており、転送をして頂く際の費用を教えて下さい。
また、その際に2つの電話番号を転送先に設定したいと思います。
(※転送設定、ボイスワープに2つの番号の登録を希望します)どういう使い方をするのかというと
通常は「03-9999-9999」に設定をしておき
必要な時に「03-0000-0000」へと切替を行います。
その後、必要がなくなり次第、もとの「03-9999-9999」に戻します。2.電話秘書代行について
転送して頂いた電話は弊社が対応させて頂きます。
ですが、もしも電話秘書代行を利用しようとした時
その費用はどうなるか、教えて頂ければと思います。 -
2015年02月12日《お問い合わせフォームより》
福岡にあります会計事務所をさせて頂いています。
現在、会計処理の記帳代行をサービスとして専門に扱う会社を立ち上げる予定をしています。
24時間365日の対応を検討しており、夜間(17時~明朝9時)及びに
土日祝日の電話もとっていきたいと考えております。
そこで、電話代行の代理応対ができないかと考えています。
電話連絡に対して、折り返しの連絡先、名前などを聞き取り
報告としてメール送信を行って頂く予定を考えています。
コール数としては10~30ほどになればと思います。 -
2015年02月07日《お問い合わせフォームより》
通販業務の委託に以下の内容が可能かどうか問合せさせて頂きます。
また、費用も気になりますので対応できるなら見積もりを宜しくお願いいたします。・通販受注業務
電話、ハガキ、FAXで注文を受け、お届け先やお支払いなどを
電話で確認し、顧客情報に登録・問い合わせ1次対応
電話、FAX、メールなどで来るお客様の問合せに対応・顧客フォロー
商品購入ユーザーへ電話して、フォローを行う・リコール対応
リコール発生時の情報収集や商品の回収といった対応が可能か










