お客様からのお問い合わせ・ご相談事例
過去の相談事例はこちらからご覧ください。
最新の頂いたお問い合わせ・ご相談事例
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2015年02月07日《お問い合わせフォームより》
医療法人社団○○○の●●と申します。
東京都内を中心に訪問診療を行わせて頂いております。
対応としては在宅支援を行っており、24時間365日電話連絡を取れる体制を行っています。
現在、24時間365日のコールセンターを見直しを図っているところです。
そこで御社のホームページを拝見させて頂きました。
受信時間は平日19:00から9:00まで、土日は24時間対応。
コール数としては約100件ほどになります。
一般的な概算で構いませんので、見積もりをお願い致します。 -
2015年02月04日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
開業2年目の行政書士をしている者です。
個人事業で従業員などもいません。
現状ではほとんど電話が掛かって来ることがありません。
ですが、たまに電話が掛かって来るので、そのために電話代行を検討しています。
電話対応と用件確認、相手の連絡先などを伺う
取次程度で考えております。 -
2015年02月02日《お問い合わせフォームより》
次の内容のサービスを探しています。
貴社のサービスで出来る場合には見積もりを教えて下さい。
○時間外に顧客から掛かってきた問合せ電話を
当社の担当者へと連絡を頂く。
○対応時間は土日祝日の終日、平日の0:00~9:00、18:00~24:00
(つまり、平日昼間の9:00~18:00を除いた時間)
○当社の数人程度の担当者の連絡先の名簿をお伝えして置きます。
顧客から問合せがあった場合、お名前や連絡先を伺い、電話を切る。
その後、当社担当者へと電話を名簿順に行って頂きます。
あとは電話に出た担当者へとお名前や連絡先を伝えます。
○緊急時の対応ということもあり、月あたり5件以下と言えます。 -
2015年01月30日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
建物管理業務を行っております。
平日日中を以外、すべての時間にて電話代行を考えております。そこで質問ですが
契約後、電話が入った場合、こちらへの報告方法は何を使うのですか?
(メール・電話・FAXなど)
特に深夜となると、気付かない恐れもあるので、連絡が付くまで何度も。
というのは可能でしょうか?また、現場へと向かう者が日ごとに変わります。
連絡先がつど変わるため、日によって通知する者を変えて頂くことは可能でしょうか?
(今日はAが、明日はBが、翌週はCが)これらの対応について可能ならばお見積りをお願いしたいと思います。
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2015年01月28日《お問い合わせフォームより》
お世話になっております。○○○の●●と申します。
このたび、弊社で電話代行サービスの見直しを考えております。
現状は平日20時~翌日8時に土日祝日24時間対応で
13万前後となっています。
優先準備としては、コスト削減を考えています。
これらの条件でお見積りを頂けたらと思います。また、弊社も東京ですので
よろしければ来社して頂き、細かな条件など
お話させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。 -
2015年01月26日《お問い合わせフォームより》
御世話になります。
現在、他のコールセンターを利用しているのですが
元が安価だったためか、対応がよくなく他の業者を探しています。お手数をお掛けいたしますが、下記の条件で概算の見積もりをよろしくお願いします。
対応:ヘルプデスク 2業務(業務A・Bとする)
時間帯:24時間365日(夜間と土日祝の場合でも見積もりを下さい)
業務内容:
・一時切り分け、簡単な問合せ対応
・「業務A」予備機交換手配(保守会社への連絡)
・「業務A」予備機発送、予備機補完
・「業務B」電話連絡
・メール報告
コール数:月間10件程度これらの条件で見積もりをお願い致します。
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2015年01月21日《お問い合わせフォームより》 ☆ご契約
24時間365日で一時受付として御社に電話を受け付けて頂き
その後、弊社担当者3名に折り返しの連絡をお願いします。通常は50コール/月だと予測できますが
念の為に100コール/月での見積もりを頂ければと思います。お電話頂く内容としては
1.お名前 2.内容 3.折り返し先
以上で結構です。利用としてはシステムの障害時の連絡先として代理として利用を考えており
価格によっては即時利用を始めることも考えております。 -
2015年01月19日《お問い合わせフォームより》
現在、新規事業の一つとしてコンシェルジュサービスを
立ち上げる準備段階に入っております。
そこで下記のフローの場合、月額でいくらぐらいになるか教えて下さい。1.お客様から電話が掛かってきます。
2.弊社提供の応対内容に基づき、お客様のヒヤリングを実施して頂きます。
3.ヒヤリングした内容を弊社へとメールなどで提供頂きます。どのような応対内容なのかに関しては、契約後にご連絡させて頂きます。
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2015年01月17日《お問い合わせフォームより》
東京03番号を専用にお借りしたいと思います。
その上で、お客様からの予約スケジュールも管理していただきたいと思います。
受付時間は「9:00」~「18:00」として
それ以外は留守番メッセージにて、翌日の営業開始時間をアナウンスして下さい。
受付希望は平日と土曜日のみです。 -
2015年01月15日《お問い合わせフォームより》
つぎの3パターンを専門回線で1回線で依頼した時のお見積りをお聞かせ下さい。
・土日休日のみ、24時間対応
・平日(夜間)20:00~9:00
・平日(夜間)21:00~9:00以上のスケジュールを考えています。
また、応対内容としては、電話を受けたら
聴きとった内容を、4箇所へと連絡してもらいます。宜しくお願い致します。










