スタッフブログ

自社サービスのオススメ

  1. とても忙しい不動産ビジネスをサポートいたします 不動産業は、業務経験があっても独立してすぐに営業を開始できるわけではありません。開業前には、申請手続きなど準備が必要です。顧客確保のためには営業活動も避けられず、電話によるお客様対応も軽視できません。かなり忙しくなると予想され、資金繰りが難しいなか人…

  2. 土日の副業、電話応対は「ネットショップ専門」電話代行におまかせ! 個人の方が副業でネットショップを運営するケースも多いです。平日は本業があるため販売促進の活動は土日に集中します。ネットユーザーも状況は変わりませんから、顧客対応も週末に処理しなければなりません。どちらも無下にはできませんので、この問…

  3. 期待に答える電話代行サービス お客さまを相手とするサービス業にとって、常について回るテーマがCS(顧客満足度)です。今日のサービスで満足していただいたお客さまが、必ずしも明日のサービスで満足するとは限りません。膨らみ続ける期待値の、さらに上を行くサービス提供が求められます。 顧客満足度の維持…

  4. さまざまな相談窓口やカスタマーセンター、予約注文受付の窓口として活用できる当社のコールセンターサービス。同種サービスを取り扱う同業他社は多いですが、独自のサービス力で顧客満足度を高められるのが当社の強み。 今回は、カスタムメイドによって独自サービスの創造やアレンジも自由にできるコールセンターサービス…

  5. 「よりたくさんの電話問い合わせに対応したい」「コストを節減しながら高品質のオペレーティングサービスを実現したい」。この様なニーズに応えてくれるのが、コールセンター代行です。今回は、同サービスの導入を検討されている企業様に向け、どの様なアウトソーシング業者がおすすめか、そのポイントをご紹介します。 …

  6. 誰でも手軽に開設できるネット上のショッピングサイトは、スマートフォンの普及もあり、利用者は年々増えています。その一方で、クレームやトラブルが絶えないという指摘も。ネットショップ開設者にとって、どんなクレームの事例が多いのか、気になるところでしょう。そこで今回は、ネット通販で多いクレームの内容と、有効…

  7. 電話応対業務にたずさわるスタッフとしては、クレーム処理の技術はぜひとも身につけておきたいもの。では、いざクレームが発生した場合、どの様なスキルがあれば万全でしょうか? 今回は、クレーム処理でぜひとも身につけておきたい3つのスキルについてご説明します。 業務に関する知識は万全? クレーム処理に…

  8. 同じ職場の仲間や、取引先の関係者が入院すれば、お見舞いに行くことになると思います。この際、仕事の時とは違った心配りやマナーが必要です。今回は、仕事で付き合いのある関係者をお見舞いする時の注意点についてご説明します。 病気の場合、事前に病状の確認を お見舞いに伺いたくても、相手の容態がすぐれな…

  9. 電話代行ドットコムでは、全国47都道府県をカバーしているため、どちらに籍をおく企業様もお住まいの事業者様もご利用頂けます。住所に関係なく、主要地域の電話番号や住所を借りることも可能。ここでは、電話番号一つで事業展開することのメリットについてご説明します。 住所に関係なく、全国主要地域の番号が使…

  10. 当社のコールセンター代行で大量受信の効率的な受付を可能としているのが“IVRあふれ呼システム”です。高い応答率で顧客満足度を維持するには、高度なシステムが欠かせません。今回は、対応件数向上のカギを握る当社のIVRあふれ呼システムについてご説明します。 コールセンターに欠かせない自動音声…