スタッフブログ トップページ スタッフブログ 最新のブログ一覧 2017 08Sep 電話代行サービスの評価を左右する「応答率」について解説 電話代行のワンポイントアドバイス 電話代行サービスは会社の案件の連絡や、営業電話、問い合わせなどに非常に便利です。その時に、固定電話の無い会社は信頼性に欠け、ビジネスでは大きなマイナスポイントになります。しかし、必ずしも固定電話の対応が出来るとは限りません。特に個人事業主や小規模な会社ですと、人材不足から電話対応が疎かになり、その結… 2017 06Sep 電話代行の利用に関することは、営業担当にお任せ 電話代行のワンポイントアドバイス 電話代行は複雑なサービスだからこそまずはお問い合わせを 「電話代行を利用したいけど、どんなサービスを選べばいいか分からない」こんな悩みを抱え、一歩手前で踏みとどまっている事業者様も少なくないかもしれません。電話代行ドットコムは、いち早くカスタムメイドの電話代行を導入し、多くの事業者様にご愛顧いただ… 2017 04Sep 値段だけじゃない!電話代行サービスの乗り換えはサービス範囲も確認 電話代行のワンポイントアドバイス 「やっぱり安いのが一番」という方も多いかと思います。確かに費用を安く抑えられるに越したことはありません。しかし、低価格だけに惹かれて代行業者を選んでしまうと、失敗することもあるかもしれません。では、どのようなポイントに気をつけて選ぶべきでしょうか。 基本料金に含まれる内容を理解すべし! まず… カテゴリー オペレーター日記 (92) 自社サービスのオススメ (27) 電話代行のワンポイントアドバイス (121) 最近の記事20.03.02 セルフトークについて20.02.28 出張に持っていきたい便利なグッズ18.01.24 駐車場経営に必要な基礎知識17.12.27 ネットショップ運営を成功に導く仕入れ方法17.12.25 スマートフォンの基礎知識 過去ログ 2020年3月 2020年2月 2018年1月 2017年12月 2017年11月 2017年10月 2017年9月 2017年8月 2017年7月 2017年5月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2017年1月 2016年12月 2016年11月 2016年10月 2016年9月 2016年8月 2016年7月 2015年12月