深夜の電話を委託

営業時間外の電話対応を社員の方が当番制で行っている企業様も多いのではないでしょうか。しかし、通常業務に加えて深夜や休日の対応をしなければいけないとなると、肉体的にも精神的にも負担をかけてしまいます。そんなときはアウトソーシングのコールセンターを活用してみませんか?当社の「24時間365日対応サービス」なら、低コストで社員の方の負担を軽減できます。

アウトソーシングで無駄を省いてコストダウン

社員の方に深夜や休日の勤務を強いることになると、肉体的な負担も大きいので通常業務に支障をきたすことも考えられます。しかも、いつかかってくるかわからない電話を待ち続けるというのは、人件費を考えても無駄が多いといえるでしょう。営業時間外の電話対応を低コストで運用したいとお考えなら、24時間対応可能な当社の24時間365日対応サービスがおすすめです。

待機時間の無駄を省くことができるので、当番制で社員の方に任せるよりも効率化が図れ、大幅なコストダウンが見込めます。社員の負担軽減とコスト削減の両方を実現できる24時間365日対応サービスを貴社も導入してみませんか?

専門スタッフのきめ細やかな対応で顧客満足度アップ

24時間365日対応サービスのメリットは、低コストだけではありません。少人数の社員の方が持ち回りで担当していると、問い合わせが集中したときに対応が遅れてしまい、場合によってはクレームにつながってしまうこともありますが、当社では貴社のご要望に合わせて、7~15名ほどのオペレーターが万全の体制で顧客からの入電に対応いたします。また、対応するのは深夜や休日に多いトラブルにも慣れている専門スタッフなので、きめ細やかなフォローで顧客満足度アップへと導きます。

顧客に対するスピーディーな対応は、企業に求められる必要不可欠なサービスになっています。24時間体制での顧客フォローは今後ますます必要になっていくでしょう。社員の方の負担を軽減して通常業務に集中できる様な体制を整えるためにも、24時間対応可能なコールセンターは、低コストのアウトソーシングをご検討下さい。