当社が提供させて頂いているサービスの中で「不動産専門電話代行」というのがあります。これはその名前が表すように不動産業に特化した電話代行を行うためのサービスとなっています。つまり、不動産業に関わる業者様が利用するに大変便利な様々なサービスを提供させて頂いています。

……という訳ではありません。サービスとしては基本的な「電話秘書代行」とそれほど変わらないと思います。ではどうして「不動産専門電話代行」とサービスを提供させて頂いているのかということを今回は紹介したいと思います。

深夜の街

「不動産専門電話代行」が提供するのは専門知識のスタッフ

それではまず、どうして「専門」という言葉をつけているのかから紹介を行わせて頂きます。専門というのはそもそもとあることについて特化して知識や技術を持っている人のことを言います。

「専門」という言葉が付くことで、より詳しくより理解している人物のことを言います。そういった専門的知識を持つことで、共通の知識を持つ人物に対しては、より滑らかに言葉が通じることもあって、専門家は専門家と話が合うわけです。当社が提供する「不動産専門電話代行」は対応するオペレーターが、そういうった専門的な知識を教育されたうえで対応を行わせて頂くことになります。これは結果として専門家は専門家と話が合うことになり、よりスムーズに電話対応することが出来るわけです。

そして何より24時間対応の不動産専門電話代行

そして、当社の提供する「不動産専門電話代行」には「24時間365日対応」というのが付いてきます。これは営業時間外、夜間や早朝に電話が掛かってきたとしても対応することができます。普通の不動産など、賃貸物件を紹介するような企業の場合には24時間を必要とすることは少ないのですが、不動産と言ってもそれだけではありません。不動産管理となると24時間の対応が必要となるケースが少なくありません、

というのも住民からの緊急的な呼び出しや、設備不具合などについても問い合わせがくる可能性があるので、それに対応することを考えると24時間365日対応ができるのが望ましいといえる訳です。