電話代行は複雑なサービスだからこそまずはお問い合わせを

「電話代行を利用したいけど、どんなサービスを選べばいいか分からない」こんな悩みを抱え、一歩手前で踏みとどまっている事業者様も少なくないかもしれません。電話代行ドットコムは、いち早くカスタムメイドの電話代行を導入し、多くの事業者様にご愛顧いただいています。貴社にとってもっともふさわしいサービスは、当社の営業担当からご案内させていただきます。

営業担当におまかせ下さい

サービスの概要や、料金プランの仕組み、または申込み手続き、個人情報の取り扱いなど、電話代行のサービスをはじめる前に、気になる点はたくさんあるかと思います。その様な疑問や不明な点に対しては、当社の営業担当が誠実にお答えし、みなさまの不安解消に努めます。

ご連絡いただければ、細かい疑問の解消につながるだけでなく、サービスの具体的なイメージ像がそれによって浮かびやすくなります。ホームページ上では分からない情報も入手できるかもしれません。

営業担当との打ち合わせの中で決まる

サービスの選定に関しては、当社の営業担当が貴社からヒアリングを行い、利用目的に合った最善のサービスをご提案させていただきます。当社の注文はオーダーメイド制ですので、決まったサービスプランがあるわけではありません。単一のサービスをお選びいただくこともできますし、複数サービスの組み合わせも対応可能です。貴社のニーズを十分くみ取ったうえで、営業担当がベストと思えるカスタマイズをご提案する。これが当社のサービス提供に関する基本的なスタンスです。

電話代行に関するお問い合わせは、どんな些細なことでも構いません。営業担当がご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい。