電話代行ドットコムでは、無駄のない料金システムや、業務フローの考案、リフレーションの構築に至るまで、専任担当者が綿密にお打ち合わせさせていただき、万全の体制でサービスをご提供しています。質の高いオペレーターによるサービスを開始する流れをご説明します。

電話代行ご利用までの流れ

まずは、当社フリーダイヤルまでご連絡ください。担当スタッフが丁寧にご案内させていただきます。もちろん、お見積り、お問い合わせフォームからも受け付けています。一般的に馴染みのないサービスである電話代行なので、ご質問がございましたら何でもご相談ください。

ご利用料金のご案内だけでなく、業務フローのご提案もさせていただきます。お申し付けいただければば、正式なお見積り書もご提出いたします。そしてお客様のご要望に合わせてサービス開始日を決定し、代行業務契約書にご記入、ご捺印いただき、契約を締結します。

次にお打ち合わせを行います。応対内容の確認を行う書類をお送りしますので、設問内容に沿ってご記入ください。ご記入いただいた後は、担当者があらゆるケースを想定しながら確認させていただきます。

そして、ご案内する初回のサービス料金を、サービス開始前日までにお振り込みください。その後、当社から転送先電話番号、連絡用電話番号、連絡用メールアドレス、業務責任者の情報をご案内しますので、転送先電話番号の登録とメール受信設定をお願いします。

また、ご報告先のメールアドレスにテストメールを送信しますので、確認されましたらご返信ください。そして、お打ち合わせした内容を元に社内システムデータベースへの登録や業務資料の作成を行います。サービス開始後に変更点や改善点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

こだわりのオペレーション品質

当社では、他社にはない高品質なオペレーションを心がけています。当社はテレマーケティングエージェンシーとして、依頼企業と依頼企業のお客様の顧客満足と、情報保護管理を最大のミッションと考え、オペレーター研修、教育に反映しています。質の高いきめ細やかなサービスをぜひご実感ください。

電話で連絡をする人