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最新のブログ一覧

  1. 電話代行に興味を持っても意外とわかりにくいのが、価格とサービス内容です。電話代行は活用方法次第では、とても有意義なサービスですので、価格、サービスに関してしっかりと理解して検討していくことが重要です。今回は初めて検討されている方に向けて一般的な価格と、サービス内容に関してご紹介をします。 電話…

  2. 電話代行ドットコムで電話代行を利用する場合、転送や電話回線に関するさまざまなサービスが受けられます。効率的な事務処理を実現するための電話回線の選び方や転送サービスの仕組みについて、詳しく解説します。 電話を転送するには? 転送サービスを利用するには、お使いの電話番号に「電話転送機能」が付いて…

  3. 東日本大震災の発生以来、日本国内では危機管理に対する意識が高まっています。そんな中でも、緊急時の即応体制やバップアップシステムが整ったコールセンターの役割は大きいといえるでしょう。今回は、コールセンターならではの危機管理態勢の仕組みについて説明します。 いつ何時起きてもおかしくない災害時に必要…

  4. 現実的にクレームをゼロにすることは不可能といえます。だからこそ、クレームはあるものと想定してその対応策やマニュアルを事前に準備することが大切です。しかし、そのようなマニュアルがなくても、コールセンターのオペレーターはクレーム処理が比較的得意と言えます。コールセンターのオペレーターが普段の業務で、どの…

  5. 公認会計士とは、どんな会社でも対応が必要な「会計」業務を任された専門家です。会計に関する資格はたくさんあります。例えば税理士や簿記検定、FASS検定など、その中でも最高クラスの資格がこの公認会計士なのです。 公認会計士が行える業務は、監査はもちろん、財務や経理など、幅広く業務を担当します。今回…

  6. 電話代行を上手に利用すれば人件費などのコストが大幅に削減できます。こちらの記事では、電話代行ドットコムが行っているサービスについて、コスト削減などのメリットをご紹介いたします。 電話代行ってどんなサービス? 最初に電話代行の業務内容についてご紹介します。サービスでは、電話秘書代行・コールセン…

  7. 電話代行ドットコムでは、無駄のない料金システムや、業務フローの考案、リフレーションの構築に至るまで、専任担当者が綿密にお打ち合わせさせていただき、万全の体制でサービスをご提供しています。質の高いオペレーターによるサービスを開始する流れをご説明します。 電話代行ご利用までの流れ まずは、当社フ…

  8. コールセンターを支える重要な機能であるPBX。初期に導入されたときと比べ、技術的に大きく進歩し、多様化するニーズにも対応してきました。今回は、コールセンター業務の効率化とコストダウンに欠かせないPBX機能について説明します。 PBXの主な機能 PBXとは、Private Branch Exc…

  9. 電話の代行サービスを契約しようと思っても、初めてだと何を用意する必要があるかはわかりにくいものです。 今回は電話の代行サービスの契約時に必要なものと注意点について解説します。 電話の代行サービスについてのおさらい 解説に入る前に、電話の代行サービスについて少し確認をしておきましょう。電話の…

  10. 高品質なオペレーティングを維持するうえで大切なのが、電話を取り次ぐスタッフの教育です。例え新人研修を終え、立派に独り立ちした後も、常に向上心を持って業務に取り組むとともに、自身の電話応対力を客観的に分析し、評価して成長につなげるシステムが不可欠。電話代行ドットコムでは、そのシステムを支える存在として…