電話代行を上手に利用すれば人件費などのコストが大幅に削減できます。こちらの記事では、電話代行ドットコムが行っているサービスについて、コスト削減などのメリットをご紹介いたします。

電話代行ってどんなサービス?

最初に電話代行の業務内容についてご紹介します。サービスでは、電話秘書代行・コールセンターサービス・24時間365日対応サービスなどのサービスを行っています。

電話秘書代行は電話番の事務員を雇うよりも圧倒的に低コストで対応も単調な電話対応ではなく臨機応変なコミュニケーションで貴社の一員と同等の対応をいたします。さらに、当社では夜間休日24時間365日対応可能なので、人件費の削減や深夜や休日に働く社員の負担も軽減できます。

休憩をする人

電話代行のパターンとしては、貴社の使用している電話番号をボイスワープ等の電話転送機能を使用して当社のオペレーターが対応する方法と、貴社専用の電話番号を発行して貸し出しを行う方法があります。依頼内容や貴社の業務形態によって様々なサービスを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

電話秘書代行について

電話代行ドットコムで行っているサービスの一例として、電話秘書代行の業務内容をご紹介します。電話秘書代行では、営業や打ち合わせなどで会社が不在がちになる方や会議やミーティングなどが多く電話業務をなるべく避けたいという方におすすめするサービスになっています。

事務員を雇うよりも低コストかつ当社のオペレーターが貴社の一員と遜色のないきめ細やかな対応をいたします。さらに、電話代行ドットコムでは電話の対応方法や連絡及び報告方法などお客様のニーズに合わせて対応を行うサービスを提供しています。電話代行ドットコムは電話代行業務で貴社の営業活動や業務拡張をサポートいたします。

電話代行ドットコムの信頼・安心の品質

電話代行ドットコムでは、お客様の信頼と安心を第一に考えてオペレーションを行っています。ただ単に電話業務を行うだけではなく、気配り・心配りを意識してきめ細やかな対応を心がけます。電話代行の業者としてではなく貴社の社員と変わらない臨機応変な対応とコミュニケーションをお約束します。当社の電話代行業務では可能な限りお客様のニーズにお応えして電話対応品質の向上を目指してます。