サービス開始までの流れ

電話代行ドットコムは提案いたします。無駄のないプラン・最適な業務フローを。

電話代行サービスの開始までの流れ

サービス開始までの一連の流れをご説明いたします。お客様に安心してご利用頂ける様に、綿密に、念入りにお打ち合わせを行い、万全の受付体制を構築いたします。また、ご契約後の各種変更対応や業務調整など、ご契約後のフォロー体制も他にはない当方の特長です。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

サービス開始までの流れ:電話秘書代行・「不動産専門」電話代行・「士業専門」電話代行

最短で翌営業日~3営業日後にサービス開始が可能です!

SETP1お問い合わせ
フリーダイヤル0120-356-777にお電話下さい。
料金について、サービスの内容について、他社との違い、電話対応のこと、どんな些細なことでも結構です。ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。尚、【無料お見積もり・お問い合わせフォーム】からも受け付けております。
SETP2お見積もりの送付や各種ご提案
貴社のご要望やご意向を承りながら、当方にて可能な「最適なご提案」をいたします。また、「無駄のない料金設定」での御見積書をご提出いたします。じっくりとご検討下さいませ。
SETP3ご契約の取り交わし
サービス開始日が決定されましたら、当方書式の御契約書を送付いたします。必要事項をご記入の上、ご捺印、ご返送下さいます様、お願いいたします。
SETP4電話応対シートの送付、お打ち合わせ
御契約書と同時に、「電話応対シート」もお送りいたしますので、ご要望などと合わせご記入下さいませ。
ご返送頂いた「電話応対シート」は当方で内容確認を行い、場合によっては担当者から質問をさせて頂くなど、念入りに摺り合わせを行います。この「お打ち合わせ」を綿密に、念入りに行うことで業務フローがしっかりと構築でき、業務が円滑に進みます。
SETP5社内研修などの準備
〔貴社〕
貴社の所有する電話番号を当方に転送してサービスを行う場合、その電話番号に「転送機能」が必要となります。「転送機能」が付いていない場合、ご利用中の通信会社(NTTやKDDI、ソフトバンクなど)にお申し込み頂く必要がございます。また、当方お貸し出しの電話番号をご利用の場合は、名刺やウェブサイトへの記載準備をお願いいたします。
〔当方〕
お打ち合わせを行い業務フローを構築した後は、担当部署の社内研修に入ります。「ドットコムオペレーションシステム」へのデータ登録や資料作成を行い、担当課オペレーターへの研修を業務責任者からマンツーマンで行います。
SETP6各種ご案内や最終確認など
当方より、業務責任者名、転送先の電話番号、業務部直通ホットライン、業務部のメールアドレスをご案内いたします。
お手数ですが、転送先電話番号の登録、メールの受信許可設定をお願いいたします。その後、ご報告先メールアドレスへテストメールを送信いたします。
SETP7ご請求・ご入金
当方より、御請求書を送付(郵送・メール)いたします。サービス開始前日までにご入金下さいます様、お願いいたします。
尚、月の途中からサービス開始をした場合、当月の料金は、開始日に応じた当方の料率規定に基づき算出させて頂いております。
STEP8サービス開始
万全の体制でサービス開始となります!サービス開始後もしっかりとフォローさせて頂きます。
お気付きの点や、「もっとこういった対応をして欲しい」などご要望がございましたら、ぜひ、ご相談下さい。

サービス開始までの流れ:24時間365日対応サービス・コールセンターサービス・「ネットショップ専門」電話代行

業務フローや受付体制など、全て貴社専用のカスタムメイドです!

SETP1お問い合わせ
フリーダイヤル0120-356-777にお電話下さい。
料金について、サービスの内容について、他社との違い、電話対応のこと、どんな些細なことでも結構です。ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。尚、【無料お見積もり・お問い合わせフォーム】からも受け付けております。
SETP2お見積もりの送付や各種ご提案
貴社のご要望やご意向を承りながら、当方にて可能な「最適なご提案」をいたします。また、「無駄のない料金設定」での御見積書をご提出いたします。じっくりとご検討下さいませ。
SETP3ご契約の取り交わし
サービス開始日が決定されましたら、当方書式の御契約書を送付いたします。必要事項をご記入の上、ご捺印、ご返送下さいます様、お願いいたします。
SETP4お打ち合わせ
コールセンター系業務を行う場合、より綿密なお打ち合わせが必要となります。貴社が取り扱う商品やサービスを理解することはもちろん、商品やサービスに対する幅広い知識を身に付けることも必要です。そのためには、体系だったしっかりとした分かりやすい業務マニュアルや、商品・サービスの詳細資料、FAQ対応資料、システム操作ガイドなどを準備、作成しなければなりません。様々な業種のコールセンター構築経験を持つアドバイザーが、ご提案も含めたお打ち合わせを行いますのでご安心下さいませ。この「お打ち合わせ」を綿密に、念入りに行うことで業務フローがしっかりと構築でき、業務が円滑に進みます。
SETP5社内研修などの準備
〔貴社〕
貴社の所有する電話番号を当方に転送してサービスを行う場合、その電話番号に「転送機能」が必要となります。「転送機能」が付いていない場合、ご利用中の通信会社(NTTやKDDI、ソフトバンクなど)にお申し込み頂く必要がございます。また、当方お貸し出しの電話番号をご利用の場合は、名刺やウェブサイトへの記載準備をお願いいたします。また、貴社に商品・サービスに関する資料やデータ、各種データベースなどをご用意頂く場合もございます。
〔当方〕
当方独自のノウハウを活かし、カスタムメイドされた「業務マニュアル一式」を作成いたします。作成後はそれを使用して担当部署の社内研修に入ります。「ドットコムオペレーションシステム」へのデータ登録を行い、担当課オペレーターへの研修を業務責任者からマンツーマンで行います。研修中に出てきた問題点や疑問点は、再度、貴社とお打ち合わせを行い解決してまいります。
SETP6各種ご案内や最終確認など
当方より、業務責任者名、転送先の電話番号、業務部直通ホットライン、業務部のメールアドレスをご案内いたします。お手数ですが、転送先電話番号の登録、メールの受信許可設定をお願いいたします。その後、ご報告先メールアドレスへテストメールを送信いたします。
SETP7ご請求・ご入金
当方より、御請求書を送付(郵送・メール)いたします。サービス開始前日までにご入金下さいます様、お願いいたします。尚、月の途中からサービス開始をした場合、当月の料金は、開始日に応じた当方の料率規定に基づき算出させて頂いております。
STEP8サービス開始
万全の体制でサービス開始となります!サービス開始後もしっかりとフォローさせて頂きます。お気付きの点や、「もっとこういった対応をして欲しい」などご要望がございましたら、ぜひ、ご相談下さい。
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