電話秘書代行

電話代行ドットコムは、豊富な経験や実績をもとに、
低価格高品質の電話秘書代行サービスを実現いたします。

電話対応力と使いやすさで群を抜く、電話秘書代行です。

電話秘書代行とは

電話秘書代行とは、貴社の事務所にかかってくるお電話を当方に転送し、オペレーターが貴社の事務員・秘書として受付応対を行うサービスです。安心して外出ができる、セールス電話に対応しなくてよくなる、電話のとりこぼしがなくなる、経費節減・削減につながる、など様々なメリットはありますが、電話秘書代行の大きな特徴としては、
  • 独自開発の電話受付システムにより提供可能となった「低価格」
  • 多数の業種実績や研修指導による「電話対応力」と「電話応対品質」
が挙げられます。企業にとって、電話対応は取引先やお客様との窓口であり、大事な接点でもあります。1つ1つの電話対応の仕方によっては、貴社のイメージや業績に関わることもあるかもしれません。ぜひ、当方の「低価格で高品質」な電話秘書代行をビジネスパートナーとしてお選び下さい。

電話秘書代行の仕組み

電話秘書代行の仕組み

電話秘書代行で解決できること=メリット

・外出などで事務所が不在になることが多く、その際の電話応対に困っている。
いつ電話が転送されても確実に的確に電話応対を行いますので、不在時でも安心です。
・外出時は携帯電話に転送しているが、出られない、ゆっくり話せない、など不便だ。
運転中や商談中に転送される重要な電話に出られない、そういった心配はございません。
・電話応対を外部に委託することで、営業活動に専念、コア業務に集中したい。
セールス電話も対応しますので、業務拡張に専念、集中することができます。
・受付時間の延長を考えている、土曜・日曜・祝日の電話応対も必要になってきた。
当方は24時間365日体制ですので、どの様な時間帯や曜日でもサポート可能です。
・ほぼ、電話応対のためだけに人員を雇い入れるのは、コストもかかるし非効率だ。
人件費と比較した場合、電話秘書代行は圧倒的な低価格でご利用ができます。

電話秘書代行の導入活用事例

ケース1:保険代理店 T様(東京都中野区)

電話秘書代行の利用前は?
小人数で運営しているため、全員が外出することも多く、かかってくる電話対応には困っていました。保険契約の更新やお客様からのご紹介、事故時の連絡など結構、重要な電話が多いんです。かといって、事務員さんを採用するほど仕事量もないですし、あまりコストもかけたくありませんでした。
電話秘書代行を利用してみると・・・
まず何より、安心して営業活動に専念できますね。電話対応については適切に対応してくれていますし、また、夜20時まで、土曜・日曜・祝日も電話受付をお願いしていますが、人間をおくことに比べたら、圧倒的な低コストで済んでいますね。

ケース2:イベント運営会社 S様(東京都中央区)

電話秘書代行の利用前は?
クライアントとの打ち合わせも多いですし、イベント開催時には現場につきっきりになります。ただ、代表電話にかかる電話の件数は多くないので、自身の携帯電話に転送していました。しかし、打ち合わせ中や移動中に電話に出られないことが多く、それが原因でクレームに発展することもありました。
電話秘書代行を利用してみると・・・
今では、外出する時だけでなく、社内にいる時も電話秘書代行を利用しています。そのおかげで、イベントに関する社内ミーティング中に、セールス電話や勧誘電話でミーティングが中断されることもなくなりました。また、クライアントからも電話応対に関して褒めて頂くことが多くなりましたね。
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