ご契約頂いている企業様・個人事業者様、並びに当サイトをご覧いただいているお客様へ。
2016年~2017年にかけての年末年始休暇期間に関しましてご案内します。
休暇期間中は、ご迷惑をお掛けする可能性がございますが、何卒ご了承を下さいます様、
宜しくお願い申し上げます。

【2016年から2017年にかけてのの年末年始休暇期間】
2016年12月30日(金)から2017年1月3日(火)まで
[営業は2017年1月4日(水)からとさせて頂きます]

上記休暇期間中におきましても、電話受付業務に関し、ご契約頂いた通りに対応させていただく
ことは可能です。ただし、ご契約内容によっては別途料金が発生する可能性もございます。
詳しくは、営業担当者へお問合せ下さいます様、お願いします。
また、年末年始の対応方法などにおいて、何か特別なご指示などがある場合には、
事前にご指示下さいます様、お願いします。

休暇期間中の電話代行サービスに関する新規お問合せに関しましては、1月4日(水)以降の
対応となります。ご迷惑をお掛けすることになりますが、業務再開後に逐次対応させて
いただきますので、しばらくお待ち下さいます様、お願い致します。

  • メールでのご相談はこちらをクリック
  • 電話秘書代行
  • 24時間対応サービス
  • コールセンターサービス
  • 「不動産専門」電話代行
  • 「ネットショップ専門」電話代行
  • 「士業専門」電話代行

電話代行のワンポイントアドバイス!スタッフブログ
スタッフブログはこちらをクリック