日頃から弊社をご利用頂きご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。GW(ゴールデンウィーク)期間中の弊社の休暇日程のご案内をさせていただきます。

GW(ゴールデンウィーク)期間中の休暇は、2019年4月28日(日)~2017年5月6日(月)までとさせていただきます。この期間中、弊社は休業日となっております。ご不便をお掛けすることになるかと思いますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

また、休暇中も費用を負担頂く形で電話応対を行うことが可能となっております。電話対応をご希望の場合には、弊社までお問い合わせ頂ますようお願い致します。営業開始は「5月7日(火)」からとなっております。

  • メールでのご相談はこちらをクリック
  • 電話秘書代行
  • 24時間対応サービス
  • コールセンターサービス
  • 「不動産専門」電話代行
  • 「ネットショップ専門」電話代行
  • 「士業専門」電話代行

電話代行のワンポイントアドバイス!スタッフブログ
スタッフブログはこちらをクリック