ご契約頂いている企業様・個人事業者様、並びに当サイトをご覧いただいているお客様へ、2019年~2020年にかけての年末年始休暇期間に関してのご案内です。休暇期間中は、ご迷惑をお掛けする可能性がございますが、何卒ご了承を下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

2020年から2021年にかけての年末年始休暇期間
2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで
[営業は2021年1月4日(月)からとさせて頂きます]

休暇期間中におきましても、電話受付業務に関してご契約頂いた通りに対応させていただくことは可能です。ただし、ご契約内容によっては別途料金が発生する可能性もございます。詳しくは、当方までお問い合わせ下さいます様、お願いします。
また、年末年始の対応方法などにおいて、何か特別なご指示などがある場合には、事前にご指示下さいます様、お願いします。

休暇期間中の電話代行サービスに関するお問い合せに関しましては、1月4日(月)以降、対応を行います。ご迷惑をお掛けすることになりますが、業務再開後に順次対応させていただきますので、しばらくお待ち下さいます様、お願い致します。

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