ご契約いただいている企業様・個人事業者様、並びに当サイトをご覧いただいているお客様へ。

2022年の夏季休暇日に関しましてご案内します。休暇期間中は、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【2022年の夏季休暇日】

2022年8月11日(木)から2021年8月16日(火)まで
[営業は2022年8月17日(水)からとさせていただきます]

上記休暇期間中におきましても、電話受付業務を対応させていただくことは可能です。ただし、ご契約内容によっては別途料金が発生する可能性もございます。詳しくは、営業担当者へお問合せくださいますよう、お願いします。また、対応方法について、何か特別なご指示などがある場合には、事前にご指示くださいますよう、お願いします。

休暇期間中の電話代行サービスに関するお問い合わせ、お見積もり依頼に関しましては、8月17日(水)以降の対応となります。誠に申し訳ございませんが、業務再開後に逐次対応させていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

  • メールでのご相談はこちらをクリック
  • 電話秘書代行
  • 24時間対応サービス
  • コールセンターサービス
  • 「不動産専門」電話代行
  • 「ネットショップ専門」電話代行
  • 「士業専門」電話代行

電話代行のワンポイントアドバイス!スタッフブログ
スタッフブログはこちらをクリック